西内まりや、すっぴん寝癖のパジャマ自撮りが大反響「寝起きでここまで可愛いとは…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 西内まりや(24)が20日、自身のインスタグラムに動画を投稿して話題になっている。西内といえば先日の投稿に、少し前に訪れていたフランス・パリの街中で撮影した動画を公開し、「かっこいい」や「パリの街並みに合っている」などの絶賛コメントが殺到し、話題になっていたばかり。

 そんな西内がこの日の今回の投稿で「ただいま。福岡。本日の寝癖」とつづり、寝癖にすっぴんという自撮り写真を公開した。それもかなり強烈な寝癖で、本当に起きて何も手を入れずに撮影した自撮りだということが分かるものだった。

 この投稿に対しファンからは「すっぴんでも、ちょーかわいい!」「寝癖ついてても可愛いって罪!笑」「まりやちゃんの寝起きパジャマショット!興奮」「寝起きでここまで可愛いとは」「すっぴんってなんだろうって思うほどに可愛すぎてかわいい大好き」などの称賛コメントで埋め尽くされている。

 自撮り写真自体は、風景動画をより綺麗にうつしたり、食べ物の動画をより美味しそうに撮影、編集ができるように作られた『Soda.』というアプリを使用しているようだが、必要ないように思えるほどの美しさでファンを魅了した西内だった。

「西内まりや、すっぴん寝癖のパジャマ自撮りが大反響「寝起きでここまで可愛いとは…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧