辻希美、焼き魚に”枯れかけたしその葉”を敷いてしまい批判殺到「見た目も悪いし…」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が24日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。辻といえば先日、ビーフシチューを作る際に牛肉がなく合挽き肉があったため、ハンバーグを作ってシチューに入れ、ハンバーグシチューを作ったと投稿したところ、一部ネット上では「発想がおかしい」などの厳しい声が上がっていた。

 そんな辻がこの日、「夕飯! #夕飯#焼き魚#和風コロッケ#きんぴら#ご馳走様でした」とつづり手料理写真を公開した。しかし、投稿に対してネット上では「どれも味が濃いし茶色いし…。ビタミンサプリ飲むなら食事を見直したほうがいいんじゃないの?」「また焼き魚1匹!!wwwおまけにコロッケも少ないし。子供達も育ち盛りなんだから、人数分きちんと作ったらいいのに。」「もっと色んな意味でマシな料理作ろうよ…」「魚の下に敷いてるシソの葉が枯れかけてるよ。見た目も悪いしさ。せっかく写真撮るなら、綺麗なシソに葉使いなさいよ。」などの厳しい声が飛び交ってしまった。

 辻は現在4人目の子供を妊娠中で先日、臨月を迎えたことを報告している。家族も増えるので、そろそろ魚の数は増やしたほうがいいかもしれない。

「辻希美、焼き魚に”枯れかけたしその葉”を敷いてしまい批判殺到「見た目も悪いし…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧