梨花、45歳のナチュラルな自撮りに大反響「美しい!」「美肌の秘訣教えて」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が24日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。梨花といえば先日、息子の誕生日に「7年前/pm14:05 生まれてきてくれてありがとう 私をお母さんにしてくれてありがとう」と、息子の7歳の誕生日を祝福し、ファンからはあたたかいメッセージが寄せられていた。

 そんな梨花がこの日の投稿で、「のどかです!hawaiiはthanksgivingで5連休。皆様も素敵な週末を」とつづり。すっぴんに見えるナチュラルな自撮り写真を公開した。

 年齢を感じさせない梨花のスタイルと美貌に、ファンからは驚きの声が上がっており、この投稿を見たファンからは「まじやばい!!可愛すぎるLOVELOVELOVE」「美しいーっ」「りんちゃん綺麗」「この梨花ちゃん好きです」などの絶賛コメントが多く寄せられていた。さらに、梨花は投稿で、「#最近肌の調子良し 褒められれる(原文のまま)」とハッシュタグが付いており、「美肌!!秘訣教えて下さい!」「キレイ…透明感!見習いたいです」というような声も上がり、注目を集めていた。

 こらからも梨花ならではのハイセンスな投稿で、ファンを楽しませてくれることだろう。

「梨花、45歳のナチュラルな自撮りに大反響「美しい!」「美肌の秘訣教えて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧