クロちゃん、新幹線のデッキに座りこむ姿で大炎上「プライドとかマナーとかないのか」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が25日、自身のツイッターに投稿したツイートが炎上し、話題となっている。この日は「全部席がバツになってたけど、乗ってみたら何とかなるかと思って乗ったしん!さすがグリーン車!!座れたしんよー♪広いし、目の前ゴミ箱だし、快適〜♪」とつづり、新幹線のデッキに座り込む写真を公開した。


 このツイートのコメント欄には、「プライドとかマナーとかないんだ!」「仮にも芸能人だよね?これがモラル違反の迷惑ツイートってわからないの??目立ちたいからってこんなことしていいと思うの?」「いやいや、グリーン券持ってない客がグリーン車デッキにだったらダメでしょ!もしくは車掌に頼んで車内でグリーン料金払って立ってらっしゃるんでしょうか?」「新幹線等のグリーン車はグリーン券を持っていないとデッキにも乗車することはできなかったはずなのでキチンとグリーン料金を払いましょう」
などの批判が殺到している。

 また、「どうせこれも嘘!席空いた場所で座っています!」という冷静な指摘も。グリーン料金を払っているにしても、地べたに座り込むのはマナー違反と言うほかない。一部では炎上目的の話題づくりではないかと囁かれているが、どちらにせよ印象は悪くなる一方だ。

「クロちゃん、新幹線のデッキに座りこむ姿で大炎上「プライドとかマナーとかないのか」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧