辻希美、長女に贈ったプレゼントに衝撃走る「小5とは思えない!」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が長女に贈った誕生日プレゼントがネット上で話題になっている。

 26日に11歳の誕生日を迎えた長女。当日には盛大なバースデーパーティーを開催していたが、一夜明け、辻は「プレゼント」というタイトルのエントリーを投稿。当日、長女にへのバースデープレゼントとして、「私からはCMを見て欲しがっていたもっちまるず」というハムスターを育てる育成ゲームを贈ったことを明かすも、「ただ…電池を私が買い忘れ…昨夜は出来なかったので、今日下校までに買ってきます」とつづっていた。

 また、辻の夫で俳優の杉浦太陽(37)は「何が当たるかわからない可愛いうんちのケースが入った手作りスライムキット」だったといい、辻は「見た目は中学生に間違えられるくらい成長し、生意気な事も沢山あるけど、欲しがる物はまだまだ可愛い物ばかりで安心します」とコメント。「大満足なお誕生日になったみたいで本当に本当に良かったです」とつづっていた。

 しかし、このエントリーに対しネットからは、「本人が欲しがるならいいけど、11歳でこんなおもちゃ欲しがるんだ!?」「うんちのスライム欲しがるの…?小5とは思えないかも」「犬もうさぎも買ってるのに動物の育成ゲーム欲しがるって面白い感性だね」といった驚きの声が集まっていた。

「辻希美、長女に贈ったプレゼントに衝撃走る「小5とは思えない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧