ベッキーがすっぴんショットを公開!顔色の悪さに心配の声続々

アサジョ

ベッキーがすっぴんショットを公開!顔色の悪さに心配の声続々

 タレントのベッキーが11月24日、インスタグラムですっぴんと思われる写真を公開し、注目を集めている。

 公開されたのは4枚の写真と1本の動画。写真はそのうちの2枚がベッキーのショットで、上半身のアップとひざから上を写したもの。ファッション系のデジタルメディアの連載で、高級ブランドにゆかりのあるイタリア・ミラノを訪れた際に撮られた写真のようだ。特に明記されていないが、どうやらすっぴんかそれに近い状態で撮影したと思われる。

「モデルや女優があえてすっぴんの写真を公開し、ファンから『すっぴんとは思えないほどきれい』というコメントと、“いいね!”をもらいにいくのは話題作りの常套手段です。好感度が上がることも多いですから、ベッキーもそれを狙ったのではないでしょうか」(芸能ライター)

 ところが今回はそうはいかず、ベッキーの体調を心配する声が多数上がっている。理由は彼女の顔色だ。

「特にアップの写真はそれがよくわかります。顔がくすんでいて、肌も荒れているように見える。目尻にはシワも見つけられますね。ベッキーは34歳。年相応とは言い難い」(女性誌記者)

 インスタのコメント欄にも「仕事が大変なの?」「元気なベッキーがみたいな」というファンの声が投稿されている。彼女のインスタ以外のネット上では「劣化したというのが正解」「不貞騒動が相当こたえてるんじゃないか」との辛辣な意見が見受けられた。

 元気で生き生きとしたベッキーに早く戻ってほしいものだ。

「ベッキーがすっぴんショットを公開!顔色の悪さに心配の声続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、くすみInstagramベッキーすっぴんアラサーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧