吉岡里帆、「別人みたい!」普段と違う大人なドレッシー姿に驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(25)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。吉岡は先日、「『吉岡里帆 2019カレンダー』発売。今年もれもんらいふの千原徹也さんにアートディレクションをして頂きました!色の世界へ月ごとに染まっています。今年も勿論特大サイズ」と来年のカレンダー画像を投稿したところ、「買うしか選択肢無くなった!」「どの里帆ちゃんも良いですね」といったコメントが多く寄せられ、話題となったばかり。

 そんな吉岡が28日に「昨夜はVALENTINOTKYに招待頂きました。テーマは『不完全』メゾンのアイコンが『侘び、寂び』によって再解釈されるということで、シンプルな世界の中不規則且つ繊細に一瞬横切るだけでも優雅さと細かいディテールに目を奪われうっとりしました」とつづり、白と黒のドレスを着た自身の姿を公開した。

 この投稿にファンからは、「里帆ちゃんじゃないみたい!」「だいぶ雰囲気が変わりますね!!綺麗!」「可愛い里帆ちゃんが綺麗な里帆ちゃんになった」といった称賛のコメントが多く寄せられている。

 27日に東京で行われた「ヴァレンティノ(VALENTINO)」の2019年プレフォールコレクションに参加した吉岡。普段は可愛いイメージを持たれているが、今回はヴァレンティノらしくドレッシーで大人っぽい姿に変身し、多くのファンを驚かせたようだ。今後の投稿でも美しい吉岡が見れることを期待したい。

「吉岡里帆、「別人みたい!」普段と違う大人なドレッシー姿に驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧