広瀬すずはショート、戸田恵梨香はロング、“男性に好かれる”のはどっち!? (1/3ページ)

日刊大衆

広瀬すずはショート、戸田恵梨香はロング、“男性に好かれる”のはどっち!?

 女優や女性アイドルなどが、ヘアスタイルを変えると大きな話題になる。ロングヘアをバッサリカットしてショートヘアに変身したり、これまでショートのイメージが強かった人がしっとりしたロングヘアにすると、かなりイメージが変わるものだ。

 女性は、気分や流行でヘアスタイルを変えるが、男性たちは、その変化にドキドキしたり、うっとりしたりしているかも!?

 そこで今回は、10~30代の男性100人に女性のヘアスタイルについてのアンケートを実施。大きく分けて「ロング」と「ショート」、男性は女性のどんなヘアスタイルが好きなのだろうか。

 結果は、ショート派が53%、ロング派が47%。僅差ではあるが、ショートヘアが好きという男性が多かった。続いて今回のリサーチでは、それぞれの髪型が似合う女性芸能人についても答えてもらっている。

 まずショートヘアが似合う芸能人として名前が挙がっていた上位3人は、第1位(7.0%)が広瀬すず、第2位(6.0%)が新垣結衣、第3位(4.0%)が剛力彩芽

 最も多く名前が挙がっていたのは、広瀬すず。デビュー時からショートボブのイメージが強く、活発なイメージがある。

 次に多かったのは、新垣結衣。

「広瀬すずはショート、戸田恵梨香はロング、“男性に好かれる”のはどっち!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、大恋愛〜僕を忘れる君と獣になれない私たち中学聖日記戸田恵梨香有村架純女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧