2018年12月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い (1/2ページ)

365がぁる

2018年12月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2018年12月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽は、第10ハウスから11ハウスへと運行。12月は下旬から運気が上向きになって行きます。それまでは、なんとなく心に閉鎖感を感じがち。自分から部屋に内鍵をかけたにもかかわらず、「誰か、開けて!」と、ドンドンたたいているような、ジレンマになやまされそう。

あえてツンデレキャラで通せば、かまってちゃん扱いされずに回避できます。少々不安定になりがちな星周りですが、落ち込む必要はありません。勝負運をつかさどる火星が、あなたのベーシックな部分を示す第1ハウスに入室しています。ギリギリに追い詰められた時に、なぜか形成をくつがえすことができます。まるでオセロをしているように、逆転できそう。

とはいえ、初めから白を黒にしたいのにあえて、真っ白にしておこうという戦略は、ちょっとイージーシンキング。逆に見透かされてしまうので、裏の裏を読むのはやめた方がベター。

恋愛運 ★★★★★

恋愛でも、火星の影響で何かと逆転劇が起こりそうな気配。
例えば、「どうせ男はああいう子が好きよね、はいはい分かるわー」と、全てを知り尽くしたオンナ気どりで、すでに恋愛放棄していたのに、意中の相手があなた狙いということが発覚したり。

またある時は、先に歩く彼氏の後ろ姿を眺めながら、「あ、この男。もうすぐ去ってくな……アタシには、分かる」とアンニュイでちょっぴり良いオンナに浸りたい気分だったのに、なぜかいきなり通行人が一人、また一人と踊りだして、まさかの公開プロポーズをされたり。

すべては嬉しい誤算となりそう。恥ずかしさから来る涙を、うれし涙に見せる配慮だけは持ってあげて。

金運 ★★★★★

吉凶混合。家計の見直しや倹約よりも、金運アップを外に求めたくなる時期。

たとえばベタでも黄色いサイフを探し求めたり、年末ジャンボ宝くじを買おうとしたり。それをアレンジして、少し斜め上の方向で実践すると良いことがありそう。

「2018年12月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧