和牛『M-1』への熱すぎる意気込み、人気番組レギュラーを断わっていた! (1/2ページ)

日刊大衆

和牛『M-1』への熱すぎる意気込み、人気番組レギュラーを断わっていた!

 12月2日(日)にテレビ朝日系で生中継される漫才の祭典『M-1グランプリ2018』。この大会の決勝進出の切符を勝ち取ったのは、霜降り明星、ゆにばーす、見取り図、かまいたち、スーパーマラドーナ、ジャルジャル、トム・ブラウン、ギャロップ、和牛の9組。ここに同日に行われる敗者復活戦から勝ち進んだ1組が加えた計10組で、優勝が争われる。

 平成最後の大会で、どのコンビが漫才日本一に輝くのか注目が集まっているが、中でも期待されるのは2016年、2017年の大会で2年連続準優勝という結果を残してきた、水田信二(38)、川西賢志郎(34)によるコンビ・和牛だ。

「和牛は『M-1』の活躍で、今バラエティで引っぱりだこです。今年4月からは愛媛県の南海放送で冠番組『和牛のA4ランクを召し上がれ!』がスタートし、現在レギュラーは7本。大ブレイクを果たしましたが、そんな2人の目標はあくまで『M-1』制覇にあるようなんです。

「和牛『M-1』への熱すぎる意気込み、人気番組レギュラーを断わっていた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、とろサーモンジャルジャルM-1グランプリ和牛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧