やっぱりまた!?浜崎あゆみの〈胸をやられた〉メッセージにファン騒然

アサ芸プラス

やっぱりまた!?浜崎あゆみの〈胸をやられた〉メッセージにファン騒然

 歌手の浜崎あゆみがやっぱり結婚するのではないかとファンが騒然となっている。

「ファンが『やはり』と思うのには理由があります。あゆは11月14日、インスタグラムに〈#嬉しいとやたら目が垂れるの #知ってるでしょ?〉の文章とともに、左手の薬指に指輪をしている写真を公開しています。そして今回11月22日にも同じような投稿をしているんです」(女性誌記者)

 今回の投稿は文章こそ〈わたしは、わたしを貫くことで、あなたを待ってるんだと思う。〉といつもの調子だが、問題はハッシュタグにある。〈#真っ直ぐな人には勝てなくて #胸をやられた #負けずにゆきます#大好きよ〉と記しているのだ。彼女は似たようなポエム調の文章をファンに向けてしばしば発信しており、今回も同様に見える。だが、特定のある人に向けたメッセージに見えなくもない。

「その“特定のある人”というのが、あゆの新たな配偶者候補ではないかとファンは推測しているようです。もちろん、今回の写真でも浜崎は左手の薬指に指輪をしていますね。右手は体の後ろに隠しているのに、左手はなぜかテーブルの上に乗せて人差し指、中指、薬指だけ見せて、さりげなく指輪をチラ見せするポーズをしている。そのため勘ぐる人が続出しました」(前出・女性誌記者)

 さらに意味深なのは〈胸をやられた〉という部分。浜崎は近年、胸がどんどん豊かになり、今ではGカップの魅力的なバストの持ち主になったとされている。

「あゆの胸が大きくなった原因がそのメッセージを宛てた彼氏ではないかという指摘があります。よく、胸を揉むと大きくなると言いますから、あゆも《胸をやられた》ことで大きくなったのかもしれません」(前出・女性誌記者)

 浜崎あゆみが3度目の結婚をする日はそう遠くなさそうだ。

「やっぱりまた!?浜崎あゆみの〈胸をやられた〉メッセージにファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、ポエムInstagramバスト浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧