成宮寛貴、鏡越しの全身自撮りにファンうっとり「ただの立ち姿でさえカッコよすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。成宮といえば先日、インスタグラムで絵を描く宣言をしファンの注目を集めていたばかり。そんな成宮が29日に「Day off  I haven’t talked with anyone today. I’m going out from now .My voice will be hoarsely haha 」とつづり、鏡越しに撮影した全身の自撮り写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは「ただの立ち姿でさえ、カッコよすぎる~!!たまらん(笑)」「本領発揮のポージング!流石ですね。シンプルな服装でも素敵にみえるのはご本人の魅力ですね」「やばいナリ!かっこよすぎてツボ!いつものナリとはまたちがったかんじがいい!シャツしばってんのいいわ!」「いつもオシャレでかっこいいナリくん、今日もオーラが溢れてて眩しいです」などの称賛コメントが多く集まっていた。

 しかし投稿文を見るに、どうやら成宮は声の調子が良くないようだ。この投稿がアップされる3時間ほど前には「こんにちは〜どうも〜」と話す、成宮の声入りの動画をストーリーズにアップしていたのだが、咳払いの回数も多く声が出しにくそうな様子であった。そのためファンからは「ナリ君 ノド痛いのかな?お大事に」「声がしゃがれてるんだね!大丈夫!?養生してね」というような心配の声も上がっていた。

 自撮りをアップするだけで、多くのファンを癒し、魅了する成宮。これからの投稿もファンは楽しみにしているはずだ。

「成宮寛貴、鏡越しの全身自撮りにファンうっとり「ただの立ち姿でさえカッコよすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧