藤原紀香、卵焼きの隠し味に”あの商品”をアピールも「なんか違う…」の声飛び交う

デイリーニュースオンライン

藤原のりか 「 気愛と喜愛でノリノリノリカ 」より
藤原のりか 「 気愛と喜愛でノリノリノリカ 」より

 女優の藤原紀香(47)が28日にブログに投稿した卵焼きの写真が話題になっている。この日の藤原は朝からお弁当を作ったことを明かしていたが、夜に投稿された「卵焼きに入れて大正解の具。」というエントリーでは「お弁当の、卵焼きに入れて正解だったもの。はい、こちら、」と記し、卵焼きが熱されたフライパンに「桃屋のきざみしょうが」を投入しようとしている写真を投稿した。

 藤原が手にしている「桃屋のきざみしょうが」といえば、夫で歌舞伎役者の片岡愛之助(46)がCM出演していることでも知られているが、これについて「まじでじまで、美味しいです。とても、好評でした」と、片岡も絶賛したことをにおわせつつ、「ぐー」と高いテンションでつづっていた。

 しかし、この投稿に藤原のブログには、「おいしそう!真似してみます!」「早速明日作ってみます!」といった声が聞かれていたものの、一部では、「これはなんか違う…」「旦那がCMにでてるからわざわざ使ったんでしょ?」「さすがにわざとらしすぎる…」「紀香さんって家庭的なイメージがないからかなんか美味しそうに思えない」という声も聞かれていた。藤原の家庭的な一面が思わぬ反響を招いてしまったようだった。

「藤原紀香、卵焼きの隠し味に”あの商品”をアピールも「なんか違う…」の声飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤原紀香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧