安藤美姫、充実した近況報告に称賛の声「ファッションでも楽しませてくれて大好き!」

デイリーニュースオンライン

安藤美姫オフィシャルブログ「My Way」より
安藤美姫オフィシャルブログ「My Way」より

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(30)が28日、自身の公式ブログ『May Way』を更新して話題になっている。先日は自身のインスタグラムで、スケート演技をしている動画をアップし、ファンを魅了したばかり。

 そんな安藤がこの日は「今日は最近出演させて頂いたイベントでのトークショーやスケート教室、ショーの報告です!!!!!春から夏にかけてのショーシーズンが終わってシーズン真っ只中!!!日本ではアイスショーがあまりこの時期になるとないかわりに、イベントが増えます」という書き始めで、ブログ記事を「トークショー&スケートショー」というタイトルで更新した。

 安藤はイベントに参加した時の様子や、その際に着ていたドレス姿などの写真を公開し、見応えのある記事になっている。このブログ記事に対しファンからは「美姫ちゃんのファッションでもファンを楽しませてくれるところ大好きです!」「ドレスが素敵ですね。特に和柄のは目を見張りました!!これからも応援しています!」「素敵なお写真共に衣装が似合ってて羨ましい〜」などの称賛コメントが寄せられている。

 実際にイベントに参加したファンからは「凄~く寒かったけど好天に恵まれてステキな時間を過ごせました!ありがとうございました」というような声も上がっていた。引退した現在も、スケートショーやトークイベントにと引っ張りだこの安藤。さらにスケートの本格シーズン到来で忙しくなりそうだ。

「安藤美姫、充実した近況報告に称賛の声「ファッションでも楽しませてくれて大好き!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧