辻希美、手作りのスイートポテトが好評価も差し入れに持っていき批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)が自身のSNSに投稿した内容が話題となっている。辻といえば最近、「髪の毛カット〜」と長男の髪の毛を切りに美容院を訪れたことを明かしたところ、「また髪切るの!?3週間前も切ったばっかりなのに」「小学生男子がそんなに行くか?わざわざ平日夕方に…」などといった声がネット上に寄せられ話題となったばかり。

 そんな辻が1日に「サツマイモ自体が甘かったのでほとんど砂糖入れずに作りました。そして生クリームの代わりに豆乳で。ヘルシーlove」という内容で手作りのスイートポテトを投稿した。

 そしてインスタグラムには「#たぁくん」「#現場の差し入れにも持っていきました」とハッシュタグをつけて投稿したところ、ネット上からは「今回の出来はいいんだけど、他人への差し入れはありえない」「手作りを差し入れって怖すぎる」「プロなら分かるけど料理素人の差し入れは勇気いるよね」「人が作ったおにぎりが食べれないのと同じで食べれない人絶対いるよね」などといった厳しい声が飛び交ってしまった。

 今回、辻が作ったのはかなりの量であったことから夫でタレントの杉浦太陽(37)も良かれと思ってとった行動なのだろうが、どうやら世間一般では通用しないようだ。写真を見る限り美味しそうな出来のスイートポテトだっただけに、家族で堪能したほうが良かっただろう。

「辻希美、手作りのスイートポテトが好評価も差し入れに持っていき批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧