工藤静香、玉ねぎの皮を煮込んでうどんスープ作りに「本当に凄い」「美味しそう」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が1日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。つい先日はサバのてりやきのレシピを公開し、「美味しそう」の声が飛び交ったばかりの工藤。この日は、「お野菜の切れ端で取ったお出汁を全部使っておうどんを煮込む!スープに栄養たっぷり! あご出汁、醤油、みりんを追加。 大根の葉っぱ 油揚げ えのき キャベツの千切り うどん 入れる野菜はその日に冷蔵庫にある物です 笑…」とつづり、野菜の切れ端を使ったスープで作ったうどんを紹介した。

 なんとスープを作るお鍋の中には、玉ねぎの皮も入っており、かなりのこだわりがうかがえる。うどんと一緒に入れる野菜はその日に冷蔵庫に入っているものだということだが、この日は、大根の葉っぱやえのき、キャベツの千切りなどとても体に良さそうなものばかり。この投稿を見たファンからは「羨ましいです!毎日こんな美味しそうな料理を作れるなんて」「めっちゃ美味しそうー!」「静香さん素敵すぎます!」「本当凄いです!」などの声が寄せられている。

 このような栄養がたっぷりとれる家庭料理が、工藤のような完璧なプロポーションを保つ秘訣なのかもしれない。

「工藤静香、玉ねぎの皮を煮込んでうどんスープ作りに「本当に凄い」「美味しそう」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧