木下優樹菜、「ママの顔してる!」娘に撮ってもらった写真が大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が2日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。木下といえば先日、「これおすすめーーー #playonmake#エチュードハウス」と愛用のコスメについて投稿。その際アップした写真にうつる二人の子を持つ母とは思えないほどの透明感あふれる美肌に、「めちゃくちゃ可愛すぎるやばい」と大きな反響を呼んでいた。

 今回の投稿では「Photo byまかちん」とコメントを添え、娘に撮影したもらった木下の写真をアップ。下からアングルの写真には、娘に笑かけるような優しい表情をした木下が写っている。

 この投稿を見たファンからは「優樹菜ちゃんキレイ〜まかちん撮るのうまっ!!」「ママの顔してますねえ!優しい笑顔が素敵です」「娘が撮ると、すごく自然で素敵です。母の表情ですね」「お母さんの目ですね。ホッコリ」「リラックスした笑顔ですね」などのコメントが集まっていた。

 普段、雑誌などでカメラマンに撮影してもらった写真とは違う、とても柔らかい雰囲気の写真に、ファンもほっこりしたようである。

「木下優樹菜、「ママの顔してる!」娘に撮ってもらった写真が大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧