浜崎あゆみ、インスタのハッシュタグが意味が分からないと話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が2日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。現在、浜崎は全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』の真っ最中。先日の投稿ではルーブル美術館らしき建物を背景に撮った写真をアップし、ツアーの合間にパリを訪れていることを明かしたばかりだ。

 そんな浜崎がこの日はエッフェル塔をバックに撮影した写真を公開した。投稿には「#明日は山口に上陸させて頂きます #皆さま準備はOKですか #楽しみちぎりますよんっ」とハッシュタグが添えられている。

 この投稿を見たファンからは、「こんなポストカードがあれば買う」「素敵だよあゆちゃん」などのコメントが寄せられたが、一部ネット上では「ハッシュタグに#楽しみちぎりますよんってあるけど、40のおばさんが書くような文章じゃないよね」「画像とは関係のない意味のわからない文章。エッフェル塔うつっているんだし、普通に#フランス旅行 #パリ とかでいいと思うけど」「#楽しみちぎりますよんっって意味のわからない誰も使わないような言葉をハッシュタグにする意味が分からない。そんな言葉ハッシュタグに付けても意味がないし」といったハッシュタグに対する厳しいツッコミが寄せられてしまった。

 確かに「楽しみちぎる」という言葉はあまり耳慣れない表現だ。浜崎のライブに行けば、どのような意味を持つ言葉なのか理解できるのだろうか。

「浜崎あゆみ、インスタのハッシュタグが意味が分からないと話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧