成宮寛貴、上半身裸で寝そべる動画にファン大歓喜「セクシーすぎて鼻血が…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。成宮といえば先日、鏡越しに撮った全身の写真をアップし、「立ち姿さえもかっこいい」とファンを魅了したばかり。そんな成宮が3日、ストーリーズにアップしたのは、上半身裸で「so happy. goodnight.」と言っている動画だった。

 言葉通りとても幸せそうな成宮に、ファンからは「sexy以外言葉がない。大好きだあ」「いきなり裸でドキドキした!あーかっこいい。でも寒くなってきたから風邪ひかないようにね!」「セクシーなstory素敵過ぎてドキドキです!」「そんなセクシーなお姿でso happyなんて言われたらドキドキしちゃいます」「あんな刺激的なストーリーがくるとは思ってもなくて…セクシーすぎて鼻血が!!」というコメントがたくさん寄せられている。

 上半身裸というサービス精神あふれる動画にファンは大喜び。別の動画では、梅干しの入ったうどんの写真をアップしていた成宮。うどんを食べてハッピーになったのだろうか。

「成宮寛貴、上半身裸で寝そべる動画にファン大歓喜「セクシーすぎて鼻血が…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧