工藤静香、ポン酢を手作りする姿に驚きの声「なければ手作りする発想すごい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が2日付で自身のインスタグラムを更新した。工藤といえば、ファンから大好評の手料理写真を投稿し続けており、最近では調味料やうどんのスープなどレベルの高い手料理に称賛の声が鳴りやまない。

 そんな工藤がこの日公開したのは彩り鮮やかな豚の切り落としサラダで、手軽でヘルシーなそのメニューに多くの注目が集まっている。工藤は「豚の切り落としサラダにいつも使っているポン酢がない!と思い、急いでポン酢を作ったら、直ぐに冷蔵庫の奥から見つかるパターン。しかも手作りポン酢の昆布出汁がまだ出ていなくて、味が固い。当然このポン酢には敵わない笑 私一人で責任取って人気のない自家製ポン酢を使お~っと。明日になったら美味しいのになぁ 笑笑」とつづっている。

 この投稿を見たファンからは、「今夜のおかずに決まりです!」「夕飯のメニューに真似して作ります」「ポン酢がないから手作りする発想すごいです!」「そもそもポン酢ってどうやって作るの!?」「豚しゃぶサラダすごく美味しそうですね!!」「ポン酢を手作りされるなんて本当にマメですね」などの絶賛コメントで埋め尽くされた。

 今回のポン酢のように、無ければ手作りしてしまうという工藤の発想は、家族を思いやる愛情から湧き出てくるのだろう。忙しい工藤がここまでできるのは、強い家族の絆があってこそなのかもしれない。

「工藤静香、ポン酢を手作りする姿に驚きの声「なければ手作りする発想すごい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧