koki,、愛犬との散歩姿に厳しい声「犬すら自分の宣伝に?」「そのへんにいる中高生みたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Koki(@kokiofficial_0205)より
インスタグラム:Koki(@kokiofficial_0205)より

 木村拓哉(46)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(15)がインスタグラムでプライベートが垣間見れる写真を公開した。Koki,は2日にインスタグラムを更新し、落ち葉を手にはしゃいでいる自身をとらえたショットなど、4枚の写真を公開。投稿には「the last colours from the trees.」とコメントしていた。

 4枚目の写真ではオールドイングリッシュシープドッグの愛犬に左手を置き、ニット帽を被って笑顔で座る自身の姿を公開。『ブルガリ』のアンバサダーや『シャネル』のビューティーアンバサダーなどを務めているKoki,だが、年相応のかわいらしい笑顔を浮かべていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「犬すら自分の宣伝に使っているようにしか思えない…」「普通に可愛いとは思うけど、ビジュアル以上の現在の評価は違和感しかない」「一流モデルっていうより、やっぱりそこらへんにいる中高生みたい」といった失笑や皮肉が集まっていた。

 先月26日には映画出演経験がないのにも関わらず、ファッションメディア『ELLE 』の映画賞「エル シネマアワード2018」で「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞し、顰蹙を買っていたKoki,。「ゴリ押し」と揶揄されることも少なくないが、それがネット上で絶えないバッシングにも繋がっているようだ。

「koki,、愛犬との散歩姿に厳しい声「犬すら自分の宣伝に?」「そのへんにいる中高生みたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kokiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧