辻希美、入院中は小5の娘に「ご飯を任せちゃおうかな」発言に疑問の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)がブログを更新し、出産に伴う入院中の家事について言及したものの、ネットから疑問の声が上がっている。辻は現在第4子妊娠中で出産予定日は12月で刻一刻と出産が迫っている状態にあるが、そんな中、2日に「希空と」というタイトルのエントリーを投稿。長女と一緒に夕食を作ったことを明かした。

 辻は長女の様子について「最近料理に凄く興味がある」と語り、「これを機に作り方を学んでもらい私の入院中は希空お母さんとしてご飯を任せちゃおうかな」とコメント。この日はシチュー、玉子焼きなどのメニューだったようで、「希空は学校でも家庭科大好き女子なのです ママは嬉しい限り」とつづっていた。

 しかし、このエントリーに対しネットからは、「短い期間だとしても小5に料理任せるのは可哀想。ホームヘルパー雇えばいいのに」「長女まだ子どもなのに全面的に料理やらされるの?父親がやりなよ」「子どもはお母さんじゃないよ。あくまで手伝いの範囲内にしないと可哀想」といった疑問の声が集まっていた。

 まだ小学生の長女に対し、全面的に料理を任せるという辻のスタンスに驚いたネットユーザーが多かったようだった。

「辻希美、入院中は小5の娘に「ご飯を任せちゃおうかな」発言に疑問の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧