長谷川京子、渾身のキックボクシング姿に驚きの声「どこ目指してる?」「ストイックさに脱帽」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が3日付で自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。長谷川といえば先日、VALENTINOのショーに招待された際に披露したブルーのダブルのスーツ姿がクールなモード系だと大反響を呼んでいた。

 そんな長谷川が今回、「#kickboxing#bungelingbay #阿佐美ザウルス」というコメントを添えてキックボクシング姿を公開し、長い手足が目を引いている。さらに動画は本格的に取り組むキレのある動きと力強さが伝わってくるものだった。

 この投稿を見たファンからは、「脚ながっ!」「スゴイ!かっこいい!!」「ストイックさに脱帽です。」「アクション映画出て欲しい!」「最後の倒れちゃうところが可愛い!!」「どこ目指してんの~凄いなぁ」などさまざまな反響が寄せられている。

 長谷川といえば、以前からストイックにヨガと向き合う生活スタイルを送っていることを明かしてきた。今回のキックボクシング姿も様になっており、楽しんで取り組む長谷川のストイックな姿勢に多くのファンがポジティブさを感じているようだった。

「長谷川京子、渾身のキックボクシング姿に驚きの声「どこ目指してる?」「ストイックさに脱帽」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧