野沢直子が出てきたの?木村カエラの残念なルックスにファン騒然

アサジョ

野沢直子が出てきたの?木村カエラの残念なルックスにファン騒然

 歌手の木村カエラが12月2日放送の「7.2 新しい別の窓」(AbemaTV)に出演。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と木村のヒット曲「HOLIDAYS」「リルラリルハ」などを熱唱した。彼女のファンにとってはうれしいステージだったが、同時に劣化が心配される事態となってしまった。

 この日の木村は髪をブルーに染め、ほぼすっぴんかと思うような薄化粧。明らかに眉が短く見える。

「彼女らしい奇抜なビジュアルと言えるかもしれませんが、多くの人の目には残念なルックスと映ったようで、ネット掲示板などには『イタイおばさん』との書き込みもありました」(芸能ライター)

 木村カエラと稲垣たち3人が共演するのは約6年ぶり。期待して放送を待っていた人たちも多かったが、木村が登場した時は「誰が出てきたのかわからなかった」という意見がSNSなどに寄せられた。

「中には『野沢直子が出てきたのかと思った』という声もあり、思わず笑ってしまいました。確かに似ていましたね。彼女の個性的ファッションは女性ファンから指示されていますが、少しは男性ファンの目も意識したほうがいいのではないでしょうか」(芸能関係者)

 夫で俳優の瑛太がどう思っているのか、ぜひ聞いてみたいものだ。

「野沢直子が出てきたの?木村カエラの残念なルックスにファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、7.2新しい別の窓劣化瑛太歌手木村カエラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧