神田うの、娘の同窓会開催に疑問の声「まだ小学生なのに?」「親が会いたいだけでは」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 モデルでタレントの神田うの(43)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。神田といえば先日、自身がかなり太ってしまったことを明かしダイエット宣言をしたが、この投稿の2日後の投稿には「プチダイエット開始して、糖質0〜なんて言っておきながら、結局シャンパーニュやワインを飲んでしまう私。意志の弱い自分がホント嫌になります…でもこれが自分…仕方ない…」など早々とダイエットを中断してしまったことを報告して話題となったばかり。

 そんな神田が4日に「娘のプレスクール時代1歳2歳の時一緒だった初めてのクラスメート達と初めての同窓会」とコメントともに娘と同窓会に参加したことを報告した。

 この投稿にファンからは「娘さん大きくなりましたね」「楽しい会になりましたか?」などといった声が寄せられている。しかしその一方で一部では「1歳の頃の同窓会ってなに?」「まだ小学生なのに?」「もはや親が会いたいだけでしょ!」といったツッコミが集まってしまった。

 確かに娘からすると1歳の頃の記憶はあるのかないのかという年齢であり、同窓会という名目で行なった今回の集まりにネット上では疑問の声が殺到してしまったようだ。

「神田うの、娘の同窓会開催に疑問の声「まだ小学生なのに?」「親が会いたいだけでは」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧