辻希美、まさかの大手ハンバーガー店批判で騒然「他の店をディスるのはやりすぎ」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が4日付で更新したブログが話題になっている。辻といえば、前日3日にいきなりステーキに行ったことを報告し、出産間近の立ち食い疑惑に批判の声が殺到したばかり。

 そんな辻がこの日もランチに母が切り盛りするお店のハンバーガーを食べに行ったことを報告。臨月の妊婦であるにもかかわらず連日となる外食にまたもや厳しい声が飛び交っている。

「まあ…本当飽きずによく外食するよ」

「昨日のランチは肉、今日もハンバーガー。凄いねーある意味」

 また、辻は「ソラやセイはファーストフードのハンバーガーはあまり食べないのですが、シエルのハンバーガーはモリモリ食べてくれます」と大手のハンバーガーチェーンを批判するようなコメントにも注目が集まっている。

「もうマックには行けないね…」

「天下のマックを敵に回すような発言はいかんな」

「他のバーガーショップをディスるのはやりすぎだと思うけど」

「ジャンクフードの申し子が、ファーストフードをディスってるよ」

 辻にどこまでの悪意があったかは不明であるが、何げない一言が思わぬ憶測を呼ぶ格好となった。母親のお店のハンバーガーを称賛したかっただけなのかもしれないが、そのために他のファーストフード店を引き合いに出す必要はなかったのではないだろうか。

「辻希美、まさかの大手ハンバーガー店批判で騒然「他の店をディスるのはやりすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧