工藤静香、作り置き特製シソソースのレシピに称賛の嵐「女性の身体によさそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が自身のインスタグラムを更新し、作り置き用のシソソースのレシピを公開した。

 工藤は5日にインスタグラムを更新。「ミキサーやブレンダーでガ〜と。笑笑 バジルでもシソでもokです」とコメントし、BGMが流れる中、ニンニクの芽を取り、シソやカシューナッツの入った瓶に塩や粉チーズを振りかけている動画を公開。レシピについては「松の実よりカシューナッツを使った方がクリーミーで私は好きです。 あとは塩コショウで味を決めてください!」とざっくり説明。「にんにく シソ カシューナッツ オリーブオイル 粉チーズ 塩 コショウ」と材料も紹介した。

 この特製ソースについて工藤は「パンの上に塗ってチーズをかけて焼くのも美味しいです! 魚のムニエル、豚肉にも鶏肉にも合うので、作っておくと便利です!!」とコメントし、一緒に投稿された写真には、パスタにソースが和えてある様子も映されていた。食卓に馴染む手軽で汎用性の高いソースになっているようだ。

 この投稿に工藤のファンからは、「ナッツにニンニク、オリーブオイルって女性の身体にいいものばかりですね!」「やっぱり女の子2人いるから料理もおしゃれ!」「身体によさそうですね!」といった称賛の声が集まっていた。レシピ本出版を望むファンの声も上がっているが果たして実現するだろうか。

「工藤静香、作り置き特製シソソースのレシピに称賛の嵐「女性の身体によさそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧