山田優、小栗旬の大好物?お手製きんぴらごぼうに「見た目も栄養も満点!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(34)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。山田は先日、「Thank you!!!!!」というコメントとともに台湾で行われた「アジアファッションアワード 2018 台湾」でランウェイを歩く自身の動画を投稿し、ファンから「さすがモデルだな〜!かっこいい!」「足が長すぎる!!!」といった反響が寄せられたことでも話題となったばかり。

 そんな山田が4日、「うちのきんぴらごぼうは・ごぼう・人参・しいたけ・糸こんにゃく グツグツしまーす」とつづり、山田オリジナルレシピのきんぴらごぼうの動画を公開した。

 この投稿にファンからは、「豪華なきんぴらですね!」「子供も喜びそう!真似したいです」「見た目も栄養も満点!」といった称賛コメントが多く寄せられている。

 そんな中、「旬くんがブログでいっぱいいっぱい食べたいって言っていたけど、これのことかな?」「旬くんから優ちゃんにメッセージかも!」など、山田の夫で俳優の小栗旬(35)のブログをチェックしているファンからのコメントも寄せられた。

 小栗のブログが山田へのメッセージかどうかは不明だが、夫婦そろって人気者であるがゆえに、ちょっとした言葉にも敏感に反応するファンが多いようだった。

「山田優、小栗旬の大好物?お手製きんぴらごぼうに「見た目も栄養も満点!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧