藤田ニコル、晴れ着姿にファンから大反響「大人の女性!」「艶やかな振袖」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 タレントでモデルの藤田ニコル(20)が4日、自身のSNSを更新して話題になっている。藤田といえば、ファションブランド『NiCORON(ニコロン)』のプロデュースをしたり、先日には自身のスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)を刊行したりと、幅広く活動している。

 そんな藤田が4日、東京・明治記念館で行なわれた毎年恒例の「2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会」に登場し、色鮮やかな晴れ着姿を披露した。SNSには「今年もオスカーの晴れ着の日でした。今年は白。木漏れ日〜。」とコメントを添え、晴れ着姿での自撮り写真を公開している。

 この投稿を見たファンからは「にこるん!素敵なお着物!!!良く似合ってるよ〜!」「どんな着物も似合うなあ!ほんっとかわいいよ!」「大人の女性ですね!素敵ですよ!」「艶やかな振袖ですね!にこるんスッゴい似合ってるよ!」「目に入れても痛くないってこの写真のことだわ」などの絶賛コメントが集まっている。

 撮影後の囲み取材では、自身がプロデュースするアパレルブランドを大阪などにも展開していきたいと話していたようだ。藤田のこれからの活動にも期待したい。

「藤田ニコル、晴れ着姿にファンから大反響「大人の女性!」「艶やかな振袖」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧