紗栄子、バスルームで美脚を大胆に披露で「超絶セクシー」「綺麗な体」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が可愛すぎると、注目が集まっている。紗栄子といえば先日、後ろを振り返っている、まさに見返り美人というような写真をアップし、ファンからは「ただひたすら可愛い」と、大絶賛コメントが殺到していた。

 そんな紗栄子がこの日の投稿で、キャミソールとショートパンツ姿で、バスタブのふちに座っているという、セクシーな写真をアップ。コメントには「今回上海ロケに持ってきた「BARTH 重炭酸入浴剤」という、中性重炭酸の入浴剤!!撮影後の入浴前に、冷え切った体を温めに、一度ホテルに戻って来ました!!」とつづっており、写真にうつる紗栄子の手には。おすすめしている入浴剤が。

 この写真に対してファンからは「超絶セクシーだし美脚すぎるよ!!」「美しすぎる!」「綺麗な体!」「セクシー!二児のママには見えない!」「さえこさん素敵な姿!なにをしても絵になりますね!!」というようなコメントが集まっている。

 片足をバスタブにふちに立てているのがとてもセクシーに見える。入浴剤もいいが、スタイル維持のために何をしているのかが気になるところである。

「紗栄子、バスルームで美脚を大胆に披露で「超絶セクシー」「綺麗な体」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧