山田孝之、香港アクション俳優と2ショット公開で「2人とも顔濃すぎ」と話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田孝之(@takayukiyamadaphoto)より
インスタグラム:山田孝之(@takayukiyamadaphoto)より

 俳優の山田孝之(35)が自身のインスタグラムを更新し、香港のアクションスターであるジャッキー・ヒョン(34)とのツーショット写真を公開した。

 山田は11日にインスタグラムを更新。「2年半ぶりにジャッキーと再会」として、ラフなTシャツ姿で親しげにジャッキーと肩を組む様子を披露した。

 またこの日、山田は南青山にあるジャズクラブ「ブルーノート東京」に出かけたらしく「ブルーノートでヨウジさんのライブを一緒に見た」とコメント。世界的なブランド「Yohji Yamamoto」を率いるデザイナー・山本耀司がミュージシャンとして19年ぶりに行った単独ライブを鑑賞したといい、2枚目の写真では楽しそうな記念写真も公開していた。

 しかし、この投稿に山田のインスタグラムには、「イケメンだけどふたりとも顔濃すぎ!!」「いろんな意味で濃いふたりですね!」「シンプルな写真なのに顔がめっちゃ濃い~!」といった声が集まっていた。

 グローバルな山田の交友関係よりも、ネットユーザーの多くは顔の濃さに注目してしまったようだ。

「山田孝之、香港アクション俳優と2ショット公開で「2人とも顔濃すぎ」と話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田孝之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧