神田うの、観月ありさとの2ショットに懐かしむ声「ナースのお仕事大好きでした!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(43)が10日付で、自身のインスタグラムを更新した。神田といえば先日、岡田眞澄の実娘・岡田朋峰(20とのツーショット写真を公開し、「文通していた私達です」という驚きの事実を明かした。そんな神田は今回、女優でモデルの観月ありさ(42)の誕生日を祝い、観月に寄り添う仲睦まじいツーショット写真を公開した。

 神田は「出会った時は10代だったありちゃん。42回目のお誕生日おめでとう。結婚したり子供を生んだりしても長年ずっと変わらずにお友達でいられる事はとても幸せな事だと思います。この1年がありちゃんにとって益々輝ける年となりますように 大好きなありちゃんお誕生日おめでとう。」と綴っている。

 この投稿を見たファンからは、「ナースのお仕事大好きでした!」「このコンビ最高だったなあ!」「大好きな二人です!嬉しいです」「変わらないお二人ですね」などの歓喜のコメントが寄せられた。

 かつて人気を博したドラマシリーズ『ナースのお仕事』(フジテレビ系)で共演していた神田と観月、コメントにあるように多くのファンが当時のドラマの光景を思い出し、懐かしさに浸っていたようだった。

「神田うの、観月ありさとの2ショットに懐かしむ声「ナースのお仕事大好きでした!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧