浜崎あゆみ、エッフェル塔の前でたたずむ姿に「神々しすぎる」「まるで絵画」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が自身のインスタグラムを更新し、パリのエッフェル塔をバッグに撮影した写真を公開した。浜崎は12日にインスタグラムに、「今日もまた、陽がどこか別の場所を照らし始める頃、大切な人達に優しい1日の終わりが訪れますように。不安な夜など来ませんように」「ただそれだけでいい。それが難しいんだけどさ」と浜崎の楽曲を連想させるような詩をつづりつつ、パリで佇む自身の姿を公開した。

 その写真には紅葉がきれいな町並みとその奥に佇むエッフェル塔をバッグに、バルコニーのような場所から顔を出し、柔らかい表情を浮かべている浜崎の姿。輝くパリの空の様子が印象的な一枚だ。

 この投稿にネット上では、「いまパリにいるのかな?この写真神々しすぎる!」「ため息が漏れるような素敵な写真だな〜」「パリでのひとときを満喫してるのかな?」「まるで絵画のよう」といった称賛の声が飛び交っている。

 これまでも幾度となくパリを訪れている浜崎。昨年2月にもエッフェル塔をバックに両手を上げた写真を公開し、いまではパリを訪れた浜崎のファンが同じ写真を撮影することもあるようだが、今回のこのポーズも浜崎ファンの間で流行するかもしれない。

「浜崎あゆみ、エッフェル塔の前でたたずむ姿に「神々しすぎる」「まるで絵画」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧