紗栄子、おすすめメイクでの自撮りに大反響「マジで癒し!」「すごい威力」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が綺麗すぎると、注目が集まっている。紗栄子といえば先日、キャミソールとショートパンツ姿で、バスタブのふちに座っているという、セクシーな写真をアップし、ファンからは「超絶セクシーだし美脚すぎるよ!」「何をしても絵になる」と、反響を得ていたばかり。

 そんな紗栄子がこの日の投稿で、「メイクのみふねさんと『本当いいよねぇ』と現場でよく話すディーアップのアイライナー!私はデイリーに使っていますが、撮影でメイクする時もよく登場します!!! 今日もディーアップ。写真はハムリーズのイベントの時!!1日中お直しがいらないからとっても優秀です。細いラインが描きやすく、筆もやわらかい!そして、1日中かすれなくて発色もいいのに、メイクオフは簡単!毎日感動します」とお気に入りのアイライナーを紹介しつつ、メイクがばっちり決まった自撮り写真を公開した。

 この写真を見たファンからは「すごい威力‼️綺麗です」「紗栄ちゃんきれい!!」「美人なさえちゃん!!」「相変わらず美しくて可愛いなぁ〜!!」「可愛すぎです!!!マジで癒やし!」などの称賛コメントが寄せられている。

 紗栄子の愛用しているアイライナーを知ることができる、ファンにとっては嬉しい投稿となっていた。

「紗栄子、おすすめメイクでの自撮りに大反響「マジで癒し!」「すごい威力」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧