中島美嘉、「まるで別人!」新幹線で移動中の姿に驚きの声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:中島美嘉(@mikanakashima_official)より
インスタグラム:中島美嘉(@mikanakashima_official)より

 歌手の中島美嘉(35)が自身のインスタグラムを更新し、ツアー後に新幹線で移動中の様子を投稿した。中島は14日にインスタグラムに、「dining live 初日本当に温かい皆様ありがとう長野!また呼んでね、、、 」と長野でのライブ成功を報告。さらにハッシュタグで、「#スタンディングオベーション#ビックリ#でも嬉しい#嬉し涙で走って新幹線、笑#鬼即出、笑#ありがとう#感謝!」と自身の心情をつづっていた。

 写真にはライブを終えて満足そうに微笑む中島の姿が写っており、貴重なプライベートショットが公開されていた。この投稿にネット上では、「感動をありがとうございました。またお会いできるのを願ってます!!」「美嘉様は今日もお美しいです」「美嘉さんのライブ初めて見ました! 声量にビックリ!長野はおとなしい人多いので盛り上がり足りないって思ったかもしれないけど…また長野に来てください」「素敵すぎて、このまま眠らず余韻に浸っていたい…でも、明日は仕事。頑張ります!すばらしい歌、素敵なライブを届けてくれて本当にありがとうございました」といった称賛の声が飛び交っていた。

 しかし、その一方で、当日の中島はかなり慌ただしかったのかステージ用の濃いめのメイクで写っていたことで、一部のネット上では「まるで別人」「鈴木紗理奈みたい」「欧陽菲菲?」「というより萬田久子」「宝塚の男役みたい」「岸田今日子」など、”大人の女性”といった例えの声があがり、以前からはかなり印象が変わった中島の近影に驚いた人が多いようだった。

 名曲「雪の華」の誕生15周年を記念した初の企画ベスト「雪の華15周年記念ベスト盤 BIBLE」が、19年1月30日にリリース決定したばかりの中島。いつまでも艶のある大人の歌声を聞かせてほしいものだ。

文・内村塩次郎(芸能ライター編集室)

「中島美嘉、「まるで別人!」新幹線で移動中の姿に驚きの声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、中島美嘉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧