剛力彩芽、パッツン前髪のイメチェンに「誰かわからないくらい綺麗」「天使かな」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)が15日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。剛力といえば先日、ZOZO。前澤友作社長(43)のプライベートジェットに同乗し、どこかへ出かける様子が2人のインスタグラムで立て続けに投稿されて話題になったばかり。

 そんな剛力がこの日、「な、な、なんと!私がずっとお世話になっているニッポン放送さんのラジオ『剛力彩芽スマイルs2スマイル』本日、初の生放送でお送りいたします!」との書き出しで、自身がレギュラー出演するラジオ番組の告知を行った。また、併せて公開された写真にはパッツン前髪に髪型を変えた剛力の横顔が写っており、その新鮮なイメージチェンジには称賛の声が寄せられている。

「何か雰囲気変わって素敵ですね」

「ヘアチェンジすんごく可愛い」

「パッツン前髪。かわいい」

「一瞬誰かわからなかったくらい綺麗です」

「可愛くそして綺麗です!」

「天使かな」

「かわいすぎるぅ。すごく髪型が似合ってる」

「あやめちゃーんめっちゃ綺麗になっちゃってぇ。やっぱり恋する女は綺麗さぁ~」

 恋愛を経験したことで女性としての可愛さが増していると評判の剛力。来年はさらに仕事の幅も大きく広がっていきそうだ。

文・芸能ライター編集室

「剛力彩芽、パッツン前髪のイメチェンに「誰かわからないくらい綺麗」「天使かな」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧