神田うの、多忙でもXマス学校行事に参加する姿勢に「見習います!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(43)が14日付で、自身のインスタグラムを更新した。神田といえば先日、女優でモデルの観月ありさ(42)の誕生日を祝い、観月に寄り添う仲睦まじいツーショット写真を投稿。二人はフジテレビ系で1996年に放送開始し、人気を博したドラマシリーズ「ナースのお仕事」で共演していたこともあり「ナースのお仕事大好きでした!」「このコンビ最高だったなあ!」などの反響が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな神田がこの日の投稿で、「娘のクラスのクリスマスパーティーにて!サンタさんが来たりクラフト作ったりスナック食べたりゲームをしたり!子供達みんな楽しそうで何よりでした!私はボランティアでお教室のデコレーションをしましたよ!楽しいクリスマスパーティーでした」とつづり、自撮り写真を公開した。着用している洋服や帽子が赤と白で、まとめられていて、クリスマスモード全開という姿による報告だった。この投稿を見たファンからは称賛の声が寄せられている。

「白の帽子といい赤の服といいクリスマスにマッチしていてとても似合ってますよ」

「うのちゃんのお帽子とても素敵ですね!今日もお綺麗です」

「ものすごく美しいです」

「素敵以外の言葉が見つからない!!!大好きです!!!」

 さらに、忙しい中でも娘の学校行事へ参加している神田に対し「お母さん業も仕事も、しっかりなさって偉いですね!見習います!!」「日々お忙しい中でも 子供の行事などに参加されているうのさんは 本当にすごいと思います!!」というようなの声も上がっていた。

「神田うの、多忙でもXマス学校行事に参加する姿勢に「見習います!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧