misonoの夫・Nosuke、精巣がんで闘病中と公表

日刊大衆

※画像はNosuke(HighsidE)オフィシャルブログより/(左から)Nosuke、misono
※画像はNosuke(HighsidE)オフィシャルブログより/(左から)Nosuke、misono

 12月16日、歌手のmisono(34)の夫で、ミュージシャンのNosuke(29)が自身のブログを更新。現在、精巣がんで闘病中であることを発表し、多くの読者に衝撃を与えた。

 この日、Nosukeは「ご報告です」というタイトルでブログを更新して、「胃が少し荒れて硬直してるんだなくらいに思ってました」と11月に体調不良を感じ、病院で検査を受けたことを報告。

 その結果、医師から「びっくりしないでね」と前置きされ、「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」(原文ママ)と、がんを告知されたという。

 続けてNosukeは、「ん? 聞き違いか? HighsidE腫瘍?」「いえ、ハイサイボウ腫瘍です」と、自身のバンド名と聞き間違えたという医師とのやりとりを紹介。医師から病気について詳しい説明を受けた上で、今後どう治療していくのか「家族と相談し、現在に至ります」と、入院中であると語った。

 以前から体調不良を訴えていたNosukeの想像以上に深刻な病状に、ファンから「おつらいことも多いと思いますが、頑張って治療続けてください」「早く良くなるよう祈っています」「家族の為にもゆっくり休んで治療して治してください」「ご家族と共に乗り切れると信じています!」など、多数のエールが寄せられていた。

 このNosukeの公式ブログは、12月9日に開設したばかり。最初の投稿でNosukeは「今回、misonoにブログの開設準備をしてもらいました」と妻のサポートでブログを開始したことを報告。

 また、現在は病室から出られないことを明かしながら、Nosukeは「そんな中misono、YouTubeチャンネル開設!みたいなニュースが入ってきて重度のYouTube中毒者なので楽しみが増えました」「misonoさんありがとう」と妻への感謝の言葉もつづっていた。

 この病魔に、夫婦で力を合わせて立ち向かっていくに違いない。

※画像はNosuke(HighsidE)オフィシャルブログより

「misonoの夫・Nosuke、精巣がんで闘病中と公表」のページです。デイリーニュースオンラインは、NosukemisonoSNSブログがんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧