工藤静香、「可愛いくてメロメロ」新潟ディナーショー前の自撮りに称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤といえば先日「他の便でなんとか帰ったのはいいけど、咳をガンガンしてマスク無し。これは良くないと思います。おじさんしっかりマスクしてください。と言っても私より年下かな?笑」とコメントを入れたインスタグラムのストーリーズを公開。クリスマスディナーショーがある鹿児島へ向かう飛行機で乗り合わせた、マスクをしないで咳き込む一般人に対し苦言を呈して注目を集めていたばかり。

 続く投稿には「風邪を引いて外出する時は、マナーとしてマスクを着けて下さる事を願います」と、投稿しファンからは「正論!」だとたくさんの称賛さんの声が寄せられていた。

 そんな工藤がこの日、「新潟のホテルイタリア軒でのDS 昼の部と夜の部 久々に朝からリハーサル!寝ないで働いてくれているスタッフに頭が下がります。今日もステージにしか存在しない工藤静香歌ってきます。会場にいらっしゃる皆さま、わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます。後ほどお会いできるのを楽しみにしています。遠方の方の心の席も勿論用意しています笑」とつづり、共にリハーサル中の写真と自撮り写真を公開した。

 この投稿に対してファンからは「し〜ちゃん可愛い〜!!」「静香さん今日も凄く可愛い!!!」「可愛いしーちゃんに、メロメロ」「しーちゃん、素敵ね!!」などの、多くの称賛の声が寄せられていた。

「工藤静香、「可愛いくてメロメロ」新潟ディナーショー前の自撮りに称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧