浜崎あゆみ、地べた座り込む姿に批判殺到「品がない」「ちゃんとして!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が17日付で自身のインスタグラムを更新した。浜崎といえば先日、パリのエッフェル塔を背景に撮影した写真を公開したところ、「神々しすぎる」というコメントが殺到し、話題となったばかり。

 そんな浜崎がこの日、「愛媛へGO #ホロッホーみたいな顔してるのは #ポンジュース飲む準備 #どの蛇口が正解ですか」とつづり、現在開催中のコンサートツアーにて次に公演を行う愛媛へ向かったことを報告。一緒に投稿された写真には、地べたにかばんを置いてその上に腰掛ける浜崎の姿が写っていた。しかし、この写真を見たファンからは落胆の声が上がっている。

「地べたに鞄置いて座る大人見たことないわ。品がないな」

「どこか知らないけど椅子に座りなよ」

「ホームレスみたいだよ?」

「地べたに座るなんてハタチぐらいまでだよ」

「切実にもうちょっとちゃんとしてほしい」

 先日パリでアップした写真には称賛の声が上がっていただけに、今回の投稿は残念な結果となってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、地べた座り込む姿に批判殺到「品がない」「ちゃんとして!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧