杉浦太陽、第4子の呼び名に「コアボーイって…」と呆れ声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 俳優の杉浦太陽(37)が16日に投稿したブログエントリーが物議を醸している。今月8日、妻でタレントの辻希美(31)との間に第4子となる男児が生まれたばかりの杉浦。名前を「幸空(こあ)」と命名したものの、早くも「キラキラネーム」といった声も少なくない。

 そんな中、杉浦は16日にブログを更新し、「帰って癒し…」というタイトルのエントリーを披露。第4子の顔写真を披露しつつ、「ノンと囲んで顔を見て、、、これがまた、飽きないんだよなぁ…」と、仕事からの帰宅後、辻と一緒に第4子に見とれていたことを明かした。

 さらに杉浦は、「…って見てると、『パパ遊ぼ〜〜』パパっ子ボーイが賑やかです」と長男・次男が遊びに誘ってきたことを明かし、「ワイワイと 楽し忙し 杉浦家」とつづっていた。

 これまで杉浦は第4子についてこれまでにも「3男ボーイ」と表現していたことがあったが、今回のこの「コアボーイ」という表現に対しネットからは、「コアボーイって…自分は太陽メンってことになるけど?」「コアボーイ、パパっ子ボーイってなに?(笑)もっと表現の仕方あると思うけど」「自分たちでつけた名前くらいあだ名つけないで呼んであげなよ」といった声が集まってしまっていた。

 批判を読んだ名前だっただけに余計に批判の声も呼んでしまったのかもしれない。

「杉浦太陽、第4子の呼び名に「コアボーイって…」と呆れ声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧