押切もえ「久々」テレビ出演に「誰?」「顔がおかしい」と視聴者騒然

まいじつ

押切もえ「久々」テレビ出演に「誰?」「顔がおかしい」と視聴者騒然

12月16日に放送された『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に、モデルの押切もえが出演。野球選手の妻としてトークに参加したが、話の内容よりも容姿に注目が集まったようだ。

この日の番組には、今シーズン限りでユニホームを脱いだ村田修一、杉内俊哉、山口鉄也、後藤武敏の4選手が出演。引退選手特集としてさまざまなVTRを振り返り、司会の『ダウンタウン』浜田雅功やゲスト出演者らとトークを繰り広げた。

押切は2016年11月に、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と結婚。視聴者からは“プロ野球選手の妻”ならではの秘蔵エピソードが期待された。

まるで別人の容姿に視聴者騒然

しかし、この日の押切は眉毛をかなり太く描いた“太眉メイク”で出演。かつてモデルとして一世を風靡したころの細い眉毛とは全く印象が異なり、視聴者はかなりの違和感を覚えたようだ。

ネット上には、

《押切もえって言われなきゃ分からんな》
《別人やないかい》
《え? 嘘でしょ? これ押切?》
《メークが変。合ってない》
《押切もえが気になって話が入っこない》

などといった感想が続出。さらには、あまりの容姿の違いに、

《別人過ぎるんだけど、絶対原因って眉毛だけじゃないよな?》
《目元も昔のイメージと違うような…》
《顔全体が変わってる気がするんだけど眉毛のせい? 老けただけ?》

など、“整形疑惑”を指摘する声も上がってしまった。

「確かに、押切は昔と違って“太眉メーク”を好んでいて、その様子はインスタグラム等でも確認することができます。しかし、目元の印象もかつてとはだいぶ異なっており、老化も相まってまるで別人の姿に。真偽は定かではありませんが、これは“クロ”と言えるかもしれませんね…」(芸能ライター)

年俸2億円選手の妻となった押切の懐に、余裕があるのは事実。果たして真偽の程やいかに…。

「押切もえ「久々」テレビ出演に「誰?」「顔がおかしい」と視聴者騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジャンクSPORTS整形疑惑押切もえエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧