「クロちゃんよりも気持ち悪い」!?『モンスターハウス』出演女性に批判続出

まいじつ

「クロちゃんよりも気持ち悪い」!?『モンスターハウス』出演女性に批判続出

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のコーナー『モンスターハウス』に出演する芸人・クロちゃんへの「袋叩き」が止まらない。ただ、12月19日放送分では出演女性に対するバッシングも相次いだ。

視聴者からやり玉に挙げられたのはタレントの百瀬はるか。前回放送から「モンスターハウス」に入った新参者だ。ハウス内で開いたパーティーでは、リビングの中で寝込んだクロちゃんと添い寝するなど、クロちゃんに対して一定の恋愛感情があることをうかがわせた。

百瀬は自ら食事を作り、2人きりで朝食をとるなどいちゃいちゃぶりは加速。クロちゃんに「ハグしたくなる」と告げるなど、思わせぶりな態度を続けるとクロちゃんは後ろからハグする「暴挙」に出た。

ハウスから外出したクロちゃんは、理容室で施術を受けながら「僕、(ハウスに入居する全員の女性から)モテてると思う」と手応えを口に。

自らクロちゃんのほほにキス「本気なのか?」

さらに百瀬とクロちゃんはアイドルグループのコンサートに一緒に向かい、夜景のもとでデート。「私のことを好きになってほしい」と事実上の告白をすると、クロちゃんは前回放送に引き続き「僕とキスできる?」と問う。百瀬は「恋愛経験がないから…」と恥ずかしながら、「ほっぺたになら…」とクロちゃんの頬にキスをしていた。

女性部屋で出演女性3人が「ガールズトーク」を展開した際には、「頬にキスをした」と他の女性2人に告白した百瀬。2人からは「口、臭くなかった?」と心配されていたが、クロちゃんへの気持ちは変わらない様子だ。

この日もクロちゃんへのバッシングは止まらなかったが、百瀬を批判する声も相次いだ。その大半は百瀬の行動を「売名行為」と断罪するもので、

《百瀬はるかは絶対売名だろ》
《百瀬はるかは本気だったら絶対女に嫌われるタイプ》
《会って1週間も経たずにキスしてる。台本のないヤラセでもないんだったら嫌いだわ、こういう女》
《こいつのせいで番組の趣旨変わってきたわ。クロちゃんよりもこいつが気持ち悪い》

次週が最終回であることが伝えられた。まさか2人が結ばれることはないだろうが…。

「「クロちゃんよりも気持ち悪い」!?『モンスターハウス』出演女性に批判続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、百瀬はるか水曜日のダウンタウンクロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧