工藤静香、赤の革パンツ&ロングブーツ姿に「足長すぎ!」「超絶スタイル」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が19日付で自身のインスタグラムを更新した。工藤といえば先日、野菜のビタミンが損なわれない工夫を凝らした野菜の肉巻きの作り方をアップしたことが話題となったばかり。ファンからは「アイデアがすごい」という声で埋め尽くされていたばかり。

 そんな工藤がこの日、クリスマスディナーショーのため名古屋に到着したことを報告した。投稿された写真は、赤い革のパンツスタイルに赤のロングブーツを履きこなす工藤の姿が印象的だ。

 この投稿を見たファンからは、「あんなにたくさん作って食べてるのにスタイル良くて反則だと思います」「足が長すぎです!羨ましい」「静香ちゃん、すごい細いです」「超絶スタイルが良きですね」「赤いレザーのパンツもブーツもきまってる」などの絶賛コメントが寄せられている。

 普段から手作り料理を披露しているだけに、自らの健康管理も完璧のようだ。アラフィフとは思えない抜群のスタイルは多くのファンの視線を集めていた。

「工藤静香、赤の革パンツ&ロングブーツ姿に「足長すぎ!」「超絶スタイル」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧