辻希美、「笑えない!」息子が書いたサンタへの手紙に心配の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が自身の公式ブログを更新し、投稿した内容が話題となっている。辻は今月8日に第四子となる三男を出産。先日は赤ちゃんを沐浴させている最中の写真を投稿したところ、「よく写真撮影できるね」「危ない!怖い!」と批判が上がったことでも話題になったばかり。

 そんな辻が18日、「爆笑!!」というタイトルで「青空がサンタさんに書いたお手紙の裏をよく見てみると…」と息子がサンタクロースに書いたという手紙を公開。その手紙には「ベイブレードバースト メルカリだと7499円です amazonだと5800円です」と書かれており、どうやら欲しいおもちゃの値段をネット通販サイトごとに調べたもののようだ。息子からのユニークな手紙に対し、辻は「もう大爆笑 面白過ぎ」とつづった。

 しかし、一部のネット上からは「ネットばかりみているのかな」「笑えない!」「メルカリでいつもおもちゃ買っていることがバレましたね」と皮肉めいた声が寄せられている。

 また、その一方で「お母さんが叩かれているのが近いうちバレてしまうのではないか」といった心配の声も。最近は子どもでもインターネットを閲覧するのが当たり前になっており、珍しく辻家の今後を心配する声が寄せられる結果となった。

「辻希美、「笑えない!」息子が書いたサンタへの手紙に心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧