熊田曜子、「それ迷惑では?」歯医者で撮影した子どもの写真に賛否両論

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(36)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。熊田は先日、「牛丼だとおもったら豚肉を使ったから豚丼」と夕食の写真を公開したところ、「豚丼にうどんだと結構カロリーオーバーしちゃいそう…」「豚丼あるのにうどんも?」とツッコミが寄せられて話題となったばかり。

 そんな熊田が17日に「歯医者さん大嫌いな3歳の次女が自ら診察台に乗ってくれて自ら口を開けてる!(中略)赤ちゃん用のベットやオムツ替えコーナーや授乳スペースもあって私もゆっくり治療してもらえたの。年内にスッキリ出来て嬉しいな」とつづり、院内で撮影したと思われる治療中の写真などを公開した。

 この投稿に、ファンからは「これはママにとってはすごくいいですね!」「私も行きたいです!」「ずっと悩んでいたことがここで解決した」といったコメントが多く寄せられている。しかし、その一方でネット上では「治療中の撮影って迷惑じゃないの?」「また新たな宣伝か」といった厳しい声も。

 子どもを持つ母親にとっては役立つ情報かもしれないが、「配慮が足りないのでは?」といった声もあり、さらに宣伝を疑われてしまう残念な結果となった。

「熊田曜子、「それ迷惑では?」歯医者で撮影した子どもの写真に賛否両論」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧