スザンヌ、2年ぶりのパッツン前髪イメチェンに「可愛さが倍増」「若返った」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が18日付で自身のインスタグラムを更新した。スザンヌといえば先日、セクシーなワンショルダーワンピ姿を披露したところ、ファンからは「天使みたい」などの絶賛コメントが寄せられたばかり。

 そんないつもチャーミングなスザンヌはこの日、「切っちゃった前髪ww写真見返したら2年ぶりの前髪でした アンケート答えてくれたみなさんありがとう なにか自分の中で変えたくて願望抑えきれず」とコメントを添えて、久しぶりにパッツン前髪を作ったことを明かした。

 この投稿を見たファンからは、「絶対、前髪ありです!」「可愛い!前髪ありが好きです!」「前髪アリめちゃめちゃ可愛い」「スザンヌちゃんの前髪あり大好きだったのでまた見られて嬉しいです」「若返った!」「可愛さが倍増!」などのコメントが寄せられた。

 前髪を作ったことで若返りを果たしたスザンヌだが、自分の中で何かを変えたいと思ったことがきっかけとなったようだ。スザンヌの笑顔からはすでに好転の気配が見て取れる。

「スザンヌ、2年ぶりのパッツン前髪イメチェンに「可愛さが倍増」「若返った」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧