紗栄子、「この写真はマジでヤバイ!」宮里藍との2ショットを反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 紗栄子(32)自身のインスタグラムを更新。紗栄子は先日、「サッカー上手になりたい」とつづり、息子とサッカーをしている写真を投稿し、ファンからは「さえちゃんがサッカー上手くなりたいの?」というようなコメントや「息子はサッカーにいったか」
など、元夫でプロ野球選手のダルビッシュ有(32)と結びつける皮肉なコメントが寄せられ話題になっていたばかり。

 そんな紗栄子が20日投稿で「久しぶりの藍ちゃん!カッコよくて可愛い人」とコメントを添え、元・女子プロゴルファーの宮里藍(33)との2ショットを公開した。

 この投稿をみたファンからは「かわいい〜〜!マジ天使!!」「この写真はマジでヤバイです!!!」「2人ともとってもかわいい!」「お二方とも とっても素敵な笑顔!ですね!」「全てが素敵」などの反応が寄せられている。

 今年の1月にも宮里との2ショットをアップし意外な交友関係を明らかにしていた紗栄子。宮里とは、約一年ぶりの再会。前回はカラオケに行ったようだが、今回はどこで会ったのかは書かれていないが、久しぶりの再会だということで、楽しい時間を過ごしたに違いない。

「紗栄子、「この写真はマジでヤバイ!」宮里藍との2ショットを反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧