木下優樹菜、リップ片手の自撮りに「可愛さ世界一」「こんな綺麗な奥様欲しい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(31)が20日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。木下といえば先日、演歌歌手でタレントの美川憲一(74)との2ショットをアップした際、「いつもお優しい美川さん!(中略)バレないよおにしてた産後うつの時に あぁた頑張ってるわね。て言葉をかけてもらえた時の肩の力が抜けた時の事は未だに、忘れない出来事!!!!」と感動秘話を明らかにし、ファンからは泣けると大きな反響が寄せられていた。

 そんな木下がこの日は「さいきんlipのしつもんくるからのせとくね!!!これだって」とコメントを添え、リップを片手に持った自撮り写真を公開した。この投稿をみたファンからは「ほんとかわいい優樹菜ちゃん」「ゆきなちゃーん!!今日も可愛すぎる」「可愛すぎて無理!!」「可愛さ世界一。。!!!可愛すぎ。。」「いや〜〜〜めっちゃ可愛い!こんな綺麗な奥様が欲しいなぁ〜」などの絶賛コメントがたくさん集まっていた。

「木下優樹菜、リップ片手の自撮りに「可愛さ世界一」「こんな綺麗な奥様欲しい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧