季節感◎《ホワイト×ブルー》でつくる冬ネイル特集 (1/3ページ)

Itnail

冬ネイルアートにピッタリな組み合わせのホワイトとブルー。グラデーションにしたりラメをプラスしたりというように、色々なアレンジができますね。この記事では、ホワイト×ブルーでアートする冬ネイルデザインをご紹介します。デートネイルやオフィスネイルに使いやすいデザインもありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

ホワイト×ブルーのチークアートで作るネイルTreail (大阪)Treail (大阪)via itnail.jpさまざまなデザインバリエーションがあるホワイト×ブルーのネイル。
その中でまずご紹介したいのが、ホワイト×ブルーでアートするチークネイルです。ベースカラーをホワイトにして爪の中心部にブルーのチークアートをプラスしてみましょう。配色を反対にしてもOKです。ポイントでストーンやパールを配置したり雪の結晶のシールをプラスしたりすると、より季節感が感じられるネイルになりますね。

ただし、すべての爪をチークネイルにすると少しゴチャゴチャした感じになってしまうことがあります。チークアートを施すのは爪数本にして、残りの爪はワンカラーネイルやグラデーションネイルといった、シンプルなデザインにすることをおすすめします。
「季節感◎《ホワイト×ブルー》でつくる冬ネイル特集」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブルー×ホワイトホワイトブルー冬ネイルコラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧